トップページ

松浦亜弥 お宝 プライベート 流出 動画 画像特集!

松浦 亜弥 (マツウラ アヤ)

20070412_9523

松浦亜弥の19枚目のシングル「笑顔」が8月29日にリリースされた。

作詞、作曲を手がけているのは谷村有美。『ニュース専門チャンネル 日本テレNEWS24』のイメージソングになっているこの曲は、傷つき、力尽きそうになったすべての者たちへ“生きてさえいれば、何かが生まれる” “生きてさえいれば、報われる”というメッセージが込められた楽曲。“困難に打ち勝て!” ではなく “ いくらつらいことがあっても、あなたひとりじゃない。だから前を向いて信じて負けないで” と優しく語りかける歌詞と、ドラマティックなメロディーラインが、胸の中にすっと自然に染み込んでくる。さらに松浦亜弥は、その高い歌唱力と表現力で、疲れた身体をそっとやさしく抱きしめてくれるような、リスナーの胸を切なく、暖かく、そして何より “つらかったことを抱きとめ、そして認めてくれる” バラードへと昇華させている。
15b73ad9

女の告白があったのは、「新曲の中で歌われているような、つらい体験をしたことがあるか?」と、訊ねた際のこと。デビューしてから1~2年経った頃、周りの人たちが良かれと思って言ってくれる様々な意見に対して、まだ10代半ばだった彼女はものすごく悩み、そして人間不信に陥ったという

10018498984_s

誰もが敵に思える時があった」という体験談を語っている

20070313_74255

松浦亜弥 お宝パンチラ・ポロリ動画・画像庫!!  

20070423_34553

Userdiskwebrybiglobenejp009050031ay

松浦亜弥 温泉盗撮の超貴重映像が動画で見れた!!

10029807625

他にもあややのプライベート映像やデビュー前の画像など無料でダウンロード出来ました♪

  

   

   

   

   

   

   

   

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事